x 描画アニメ
    (描画カウント数が50未満、描画時間が3分未満の絵は投稿できないよう制限しています)

No.39 バトルジャパン

  • 2014/01/21(Tue)20:27
  • 爆太郎

IMG_000039.jpg ( 17KB ) by しぃペインター通常版

はじめまして、よくお絵かきサイトで似顔絵等を描いておりやす。
今回は似顔絵というより、懐かしのヒーローをひとつ描いてみようとこちらにお伺いしました。

No.38 *

  • 2013/10/05(Sat)22:44
  • 2回編集
  • 園田

IMG_000038.jpg ( 52KB ) by しぃペインター通常版

ポップンのミントちゃん。パラボラ良い曲です。ネットサーフィンしながらだらだら描いたので時間は嘘です。猫ペえらい久しぶりに使った…(^^;)

このスレッドにはもう返信できません

返信は省略されました。[ 45件 ] 全て表示

  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • 1'"mail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • dwUQQUrLmail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • dwUQQUrLmail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:05
  • dwUQQUrLmail
555
  • 2023/07/31(Mon)19:06
  • dwUQQUrLmail
555

No.37

IMG_000037.jpg ( 58KB ) by しぃペインター通常版

久し振りに絵を描き楽しませて頂きました。

No.36 オンナノコ

  • 2013/09/09(Mon)20:34
  • クミコ

IMG_000036.jpg ( 56KB ) by しぃペインター通常版

はじめまして(*・v・*)オンナノコを描きました★
コメよろしくです♪

No.35 ぷよぷよ シグ

  • 2013/05/26(Sun)15:00
  • 3回編集
  • サクラ

IMG_000035_1.jpg ( 71KB ) by しぃペインター通常版

シグ君可愛いですよね。いつも動画見てhshsしてます((
ちなみにこの手に持ってる物体はカブトムシ(のつもり)です。
画力的にカブトムシ書けませんでした。資料見るのも私虫嫌いなので無理でした。
っていうかやっぱりマウスつかいずらい…